『宇宙兄弟』27巻、読んだヨー

あ、もうそろそろ発売日が決まってる?と調べてみたら、11/20に発売されてました。26巻の発売から4ヶ月経つのを忘れてたよ。危ない危ない。

20日は、羽生さんの対局を観なきゃ!という訳で、本屋さんにも立ち寄らず、まっすぐ家に帰ってきたからなぁ。
紙だと24時間以内の発送かぁ。受け取るまでに1日以上かかるかも。電子書籍にするゥ?んー、ここまで紙で揃えてきたのになぁ。

という訳で、今日、ちょっと遠回りして、hontoのポイントが付けられる書店に立ち寄り、買ってきました。で、10分程で読み終えました。

 

そっかー。こうきたかー。いや、セリカちゃんがISSに向かう前にチョロチョロ出てきたよね、あの人。はっきりと胡散臭い感じで描かれてたから、そのうちなんかあるって思ってたよ。愚かな人々のやること・考えることは、もー本当にどーすることもできないって話。火種をつけるヤツ。さらに燃料を投下するヤツ。バタバタあおって火の粉を飛ばすヤツ。現実に起きてることでもあり、日頃から考えただけモヤモヤしている。ピカチュウ、10万ボルトだぁーーーーっ!って、ひとまとめにやっつけたいし、汐留あたりや六本木あたりやお台場あたりや渋谷あたりにいる(かもしれない)関係者に、自分お手製の「愚」って書いたステッカーを貼ってさしあげたい。

 

ダークサイドに取り込まれそうなので、以上。