王将戦七番勝負第2局、かた〜

18:20、駅のホームでバタバタとタブレットを取り出し、将棋プレミアムを確認してみると、あれれ、手ェ動かしてしゃべってる?ふぁっ!感想戦やってるよー。早くね?

羽生さんの名前のよこに、プリっとした赤い文字で「勝利」って出てる。
勝った〜\(^o^)/

安心して、電車に乗った。

いやー風邪引いてるようで心配だったけど、ちょっとくらい具合悪いくらいがいいのかも?なのか?

 

これで1勝1敗だとか、5冠が見えてきたとかじゃなくて、自分は、今、明日、の、スポニチさん、の、勝者罰ゲーム、の、写真、が、気になる、ヨーッ!
去年の渡辺さんみたいなの、見られるのかーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:gockie:20160125212353j:plain

向かって右から、ドジョウすくい名人、渡辺さん、ゆるキャラ的なもの。

みんないい笑顔だ。これ大好きだ。