明日は朝日杯将棋オープン戦だというのに(>_<)

今朝、出かける時、マンションの駐輪場に置いてある自分の自転車の位置を直そうとして、腰を痛めてしまった。

背筋を伸ばせないし、足を前に繰り出せない。前かがみでチョコチョコ歩きだよ。人とぶつかりそうになっても、とっさに方向転換ができない。腰を伸ばすと、微妙な角度になったところでヘナヘナとなってしまい、痛いというより、脱力してしまう。トホホ。

 

もう何度かやっちゃってる。クセになってるので、気をつけてはいたのだが…。

 

あーもうっ!ピキッてなってもいいから、のけぞりたい!だれか、自分をエビ反らせてください。

 

明日は朝日杯の準決勝・決勝だ。有楽町マリオンに行かねばならないのだよ。

2時間近く立ったままは無理か?