王将戦七番勝負第6局、負けましたーうわーん(>_<)

ああああーーーーっ(>_<)

午前中から既に思わしくない雰囲気。
第5局もそうだったが、羽生さん、クシャミしてる。花粉症、辛いのかな。
山深いところだよなぁ、よりによって。ってか、この時期、どこに行っても同じか。
ネット観戦してるこちらも、鼻にティシュー詰めてました。

 

シリーズ通して内容が良くなかったので仕方ない、って。

 

あーーーーー(>_<)
5冠、ダメだったかーーー(>_<)

郷田さん、4勝2敗で防衛。おめでとうございますデス。

 

来週の竜王戦出場者決定戦vs橋本さん、全力応援ぢゃっ!

 

では、引き続き、感想戦を観ますよ。