『宇宙兄弟28』読みました〜

ムッタの月面での活動がいよいよ本格化したよ。

 

そして、このお話はどこまで続くのか?火星へは行くのか?全部で何巻になるのか?と心配になってきた。28巻でかなりスペースを圧迫してる。これ全部BOOKOFFに出して、電子書籍で買い直すか?

 

暗殺教室』は先日19巻が出て…。確かにスペースは取ってるが、こーゆーのは、短期間でガンガン出て、最終巻を読み終えたらすぐにまとめてBOOKOFFするから、さして問題にはならないのだ。

問題になるのは、繰り返し読みたいコミックで、現在も連載が隔週とかたまにお休みが入ったりしながらもちょびちょびと続いてるやつだ。『3月のライオン』もそう。