棋聖戦五番勝負第4局、勝ちました\(^o^)/

羽生さんーーーーーっ!うわああああああああぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

永瀬さんもお疲れさまでしたよ。

よ、よかった。ほっとした。とにかく、脱力ぅ〜(´-`).。oO(はぁぁ

 

羽生さんの対局を斎藤先生がニコ生で解説という、もう、盆と正月が一度に来ちゃったよ的な今日であった。

マップで隠岐の島の距離・方角を確認し、ストリートビューで羽衣荘を確認し、周辺の地理、旅館の佇まいを掌握して気を送ったよ。目を閉じて、羽生さんの神経細胞とか赤血球の酸素とか、もう、細胞レベル・分子レベルでイメージを作って、お祈りしたよ。

 

羽生さん自身は、今日の将棋をどう思っているのかな。調子が良いと感じてるのかな。

 

とにもかくにも、次も全力応援だ!