棋王戦挑決トーナメントvs佐々木(青いの)さん、負けましたぁぁ(>_<)

うううううわゎ〜ぁ羽生さん投了ぅ〜(>_<)

 

今日は、応援に気合いが入ってなかった。2、3度、棋譜中継をこわごわチェックしただけだ。ダメじゃないか自分(・Д・)ノ

 

いや、もー、連日の早起きで、クタクタっス。

えっとですね、夏休みだというのに、何故、朝5時に起きなくちゃならないんだってことですよ。

もともと朝練が7時スタートなので、これまでも5時45分に起きてましたよ。で、先日、H先生から、(想像するに、日頃より学校の活動にご理解をいただいている近隣の皆さんとの交流的な意味合いのような何か?で)校庭で行われる朝のラジオ体操に参加せよ!とお達しがあったのですよ。6時15分集合ってことになりましてね(´・_・`)6時に家を出なくちゃならないと…。なので5時起きなんっス。

朝早いお仕事の人、いますよね。魚河岸、新聞配達、医療現場、様々なサービス業…。5時起きくらいでグダグダ言うなーっ(=゚ω゚)ノって叱られますかね?

はぁぁ〜。早く起きる分、早く寝られるんならいいんだけど…。

 

あーもーーーーっ!すぐにダークサイドに堕ちやがって!このヘタレがっ(=゚ω゚)ノ

羽生さんのせいじゃないっス。自分の欲のせいです。煩悩のせいです。根性がないせいです。

 

心を鍛えて、次回こそ全力応援すっぞー!