シン・ゴジラ、やっと観たよ

なんの予備知識もなく、とにかく公開前から「観るゼ!」と決めていたシン・ゴジラを、一昨日ようやく観たよ。

 

やたらと画面に、登場人物の肩書きだのツイートだの、文字が映って、そんな早く読めんわ(´・Д・)」って、結局、文字も絵も両方見逃したところが結構あったような気がする。

でも、面白かったのだ。もう1回観てもいいかもしれない。

 

で、主役3名と同じ扱いで、デデンと野村萬斎さんの名前があるのだが…。

はて?野村萬斎さん出てたっけ、誰の役で?と思ったら、ゴジラだったらしい、モーションキャプチャーってやつで。

 

それは、第三形態、いわゆる品川くん?

まさか、第二形態の蒲田くんも?

だとしたら、萬斎さんって、いったい…((((;゚Д゚)))))))