将棋日本シリーズ JTプロ公式戦二回戦vs深浦さん、ま、まけました(>_<)

新潟までの新幹線の時間や料金、会場の周囲に面白いところがないか、調べたよ。

10時半到着を目指して行けば、開場時刻の前に港や美術館もまわれる?魚とか美味しいんじゃないのか?

…と、いつもの妄想旅行(´-`).。oO

 

決勝に進んでくれると信じる。ビッグサイトで待つぜ!

 

 一昨年の決勝、生まれて初めての将棋関連イベントだったよ。なーんにもわかってなくて。

え?なにそれ勝者と握手って((((;゚Д゚)))))))羽生さんと握手しちゃうぅ?と思ったが、渡辺さんが勝って、でも、ちゃっかり握手の列に並んだよ、節操ない自分(⌒-⌒; )

渡辺さんの手は、小さくて、白くて、しっとりとしてて、柔らかかったよ。こんなこと言っちゃって、自分は変態か?

 

とか言ってるうちにお時間となりました。モバイ棋譜中継をチェーック!だよ。

 

ごっ、ゴキ中…(・Д・)ノ

桂馬ぴょんぴょん…(・Д・)ノ

うわぁぁん。羽生さん投了(つД`)ノ…つ、つらい〜

 

でも、凹んでる場合じゃないよっ。切り替えていくぜぃ。王位戦第6局は月曜日。明日の夕方には、検分で陣屋入りだ。全力応援すっぞー!

羽生さんは今日中に帰宅するのかな?まさか、明日帰京して、すぐ陣屋?まさかまさか、明日、新潟から陣屋に直接?いずれにしても、大変なスケジュールだ。どうか疲れが出ませんように!