王位戦七番勝負第6局、勝ちッ(・ω・)ノ

羽生さん、かっこよかった。最終局も決めてくれると思う!

 

昨日は、棋譜コメを見て、二人の熱い闘いっぷりに、感動したよ。で、木村さんがうなだれたり、頭をコンコンて叩いたりしてる様子を想像して、切なくてもーなんか泣けてきたよ(>_<)

第2局で、木村さんのボヤキについて書いた。

王位戦七番勝負第2局、勝ちました(^O^) - 履修届を出してないっていう夢

たぶん、昨日も大盤解説会場に顔を出した際、木村節を多少は披露してくれたのだと思う。でも、その胸中は…辛かっただろうなぁ(>_<)

木村さんがタイトル獲ったら、嬉しいよ。

でも、今はダメだ。いくら木村さんでも、渡せないよタイトルは。

 

明日は、順位戦かぁ。モーレツな日程だなぁ、相変わらず。