叡王戦本戦vs稲葉さん。勝ちましたっ٩( 'ω' )و

羽生さん、勝ちました。よかった。

あと、ニコ生の解説が藤井さんで、一粒で二度おいしい。

 

感想戦には、藤井先生と、…あれはたぶん佐々木勇気さん(青いの)かな。

佐々木さんは本当に感想戦参加率が高いと思う。すごいな。今日は18時頃まで棋王戦の挑決トーナメントで対局してたよ。感想戦後も残っていたんだねぇ。夕ごはん食べたのかな?って、もう、住んじゃってるのか?ってくらいだ。

 

稲葉さんとは初手合い。白星でスタートできてよかったよぅ。でもって、3日後は順位戦で再び当たるよ。順位戦でも勝って、勝ちまくって、来春は名人に返り咲いてほしいなぁ。

次も全力で応援すっぞー٩( 'ω' )و