一昨日の順位戦vs稲葉さん、残念ながら負けでした(;ω;)

ボーッとしてたら、書くの忘れていたよ。

 

24日の順位戦A級4回戦vs稲葉さん、最後の方だけ確認した。途中から思わしくない感じになったみたいだが…。

順位戦はこの段階で2敗しちゃうとキビシイのかな。

今期は叡王戦より順位戦だよヽ( ̄д ̄;)…って、余計なお世話だよね、たぶん。

 

金曜日に東京で稲葉さんと叡王戦の対局があり、土日の間に講演をこなして大阪に移動して、月曜日に再び稲葉さんとの対局。いやー、相変わらずっス。慣れっことはいえ、さすがに疲れちゃうよねぇ(´・ω・`)講演が多すぎるよ。心配だよ。

 

11月は、怒涛の王将リーグ!だよ。1日の3回戦vs渡辺さんから25日の7回戦vs豊島さんまでの5局がビッシリ詰め込まれてい。その合間に順位戦vs渡辺さんやら、将棋の日のイベントの公開対局やら講演やら…。講演なんか、札幌まで行っちゃうよ。あれ?夏にも王位戦の前に札幌で講演やってたよね。去年の秋も確か、札幌で講演したような?

羽生さん、飛行機に乗るのがよっぽど好きなんだな。