羽生さんの怒涛のスケジュール

11/1、元日本将棋連盟会長で羽生さんの師匠でもある二上達也さんが亡くなった。

自分はよく知らないが、写真を見るとハンサムだし、いろんな人が語っているのを読むと優しい人だったらしい。

理恵さんの以前のツイートでは、結婚式の日、二上さんの奥さんから「棋士は相当に変わり者」と言われたそうだから、二上さんは、ダンディではあるけれど、やはり一般人となんか違う部分もあったのだろう。

でも、悪い話は出てこない。いい人だったんだな、きっと。 

d.hatena.ne.jp

ご冥福をお祈りします。

 

さて、そんな中でも、羽生さんの怒涛のスケジュールに変更はなく、っていうか、変更しなくていいのか?と思うほどなのである。

11/1対局

11/2講演&講演

11/4対局

11/6大阪へ移動→11/7対局→11/8帰宅

11/9札幌へ移動→11/10講演→11/11帰宅

       ※11/10帰宅かな?はっ((((;゚Д゚)))))))まさかの11/10日帰りとか?

11/12静岡へ移動・イベント出演→11/13イベント出演・帰宅

11/14対局

11/17対局

11/22対局

11/25対局

 

f:id:gockie:20161105085932p:plain

前半はうわわわーー(>人<;)って思うよ。後半もきっと取材とか講演とか何か入るんだろうなぁ。