吉池隆真君、おいしいパン食べて頑張れ~٩( ''ω'' )و

吉池君の2級昇級以降の成績。

12/18の結果を加えたのがこれ。      ↓↓↓

●○●●○●●●●○●○●○●○○○●○○○●●○●○●○●●

 

前回も書いたが、体調が心配。

元気ならそれでよし!だよ。まだ6年生。これからこれから!

 

で、こんなブログの存在など吉池君は知る由もないだろうが、万が一ということもあるので、とっておきの?プチ地元情報を。

吉池君のお師匠さん(室岡克彦七段)がこども教室を開いている場所のすぐ近くに、先日おいしいパン屋さんができましたよ。メロンパンとナントカって名前の(ベーコンとトロっとしたチーズが入った)パンがとぉ~ってもおいしい!・・・と、家のものが言っておりました(・・・自分はたまたま通りかかったことがあるだけですが)。

ひぐらしベーカリー」※ホームページは準備中らしい?

店内で食べることもできるので、もし通ることがったら、おいしいパンをたくさん食べて、元気に将棋を指してくだされ。