ペヤング パクチーマックスᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ペヤングの「パクチーマックス」をご存知でしょうか?

大晦日にコンビニで、年越しソバに「赤いきつね」でも食べましょうかね…と見たら、隣にあったのがコレ!

f:id:gockie:20170107175555p:plain

パクチー好きの自分は、迷わず買いました。

すぐにでも食べたかったところでしたが、大晦日は「赤いきつね」だったため、元旦に食べましたよ。

乾燥した状態のパクチーは、コレでマックス?と思いましたが、麺と一緒に3分間、お湯でシットリと戻すといい感じの量になりましたよ。自分はもっとパクチー多めでもいいんですけどね。パクチー味のタレをかけてマゼマゼして食べました。自分にはタレが少々しょっぱいと感じられましたが、まあいいお味でした。量は3分の2でいいかな。

ついつい、一昨日も食べてしまいました。(自分はカップ麺の類は滅多に食べないので、これはかなりのこと!)

 

パクチー好きの方は、是非一度召し上がってくだされ。