『宇宙兄弟』30巻、読みました~

去年の5月に28巻を「読みました~」って言ったっきり、29巻のことを記録していなかったが、実はちゃんと読んでます。

で、このたび30巻が出まして、さっそく読みました。

いよいよヒビチョフ復活です。ムッタも無事です。

 

そーゆーわけで、今すごく心配なのが、何巻まで続くのかってことだ。20巻あたりで(と言っても、『宇宙兄弟』に出会ったのが20巻の少し前あたりだったのだが)諦めて電子書籍に切り替えておけばよかった。本棚のスペースが(´・ω・)・・・

『三月のライオン』だって、出会ったときには7巻か8巻が出ていたのだから、最初っから電子書籍にしておけばよかったかも・・・だよ?