ビッグアイランドキャンディーズのビスコッティ

先ほど届きましたぞ。

 

ワイ島にあるビッグアイランドキャンディーズ

www.bigislandcandies.com

ここのビスコッティが好きだーーーーっ!

 

Amazonではショートブレッドの取り扱いはあるのだが、このビスコッティは買えないようだ。チョコレートがにゅるにゅると波型に飾られていて、温度に気をつけないといけないせいかもしれない。

そういう訳で、ビッグアイランドキャンディーズのサイトでオンライン購入するのだが、送料が高い。同じ送料内でなるべくたくさん送ってもらった方がいいのだが、かと言ってあまり多いと冷蔵庫に全部入りきらない。よって、夏場は無理。冬場、暖房の効いてない小寒いスペースに保管するに限る。

オンラインで注文すると、「送料が○○ドルかかりますが、それでよろしければ商品はただちに発送します。」ってメールを送ってくれる。

 

ビンボーなので、年に一度、冬場のこの時期の贅沢なのだよ。

 

今回は3種類を各2箱(1箱10個入り)、計6箱購入したよ。商品の値段と送料がほぼ同じ。

ホント写真撮るのヘタですみません(>_<)

f:id:gockie:20170207111742j:plain

 

これがもうね、コーヒーにひたして食べるのがやめられないわけです(*´∇`*)

f:id:gockie:20170207114138j:plain

あ、こうしてられない。急ぎお湯を沸かさねば、だよ。