ゴーアラウンドらしき低空飛行、見た!

先ほど、コンビニに行こうと家を出たら大きな音がする。飛行機が前方から向かってくるのだが、大きい!機体のお腹がしっかり見えたので、少し機首を上げていたと思う。で、本当に真上を通って行った。

いつも、羽田を離陸して鳥取や出雲に向かう旅客機が自宅から少し離れた所の上空4000m弱を東から西に飛ぶのを見上げているのだが、こ、これは大きい!もしかしたら1500mくらい?しかも西から東に飛んでいるゾ!

低空でこのコースって、初めて見た。(2000mが低空なのかどうかはわからないけど…)


家に引き返してフライトレーダーで確認したかったけど、牛乳を買わねば!だよ。
コンビニまで猛ダッシュして、大急ぎで買い物を済ませ、帰宅した。

たぶんコレだと思う。

f:id:gockie:20170410210910p:plain

無事、着陸できてよかった。満足(*´꒳`*)