再び、将棋プレミアム

先日、将棋プレミアムがアヤシイことになってる件を書いたが、ここで一人でブツブツ言ってても仕方ないので、ちゃんと問い合わせもしていたのだ。ひっそりと「お問合せフォーム」ってのがあり、押すと、囲碁将棋チャンネルのプライバシーポリシーに同意するかどうか聞かれる。

あのさ。会員情報の管理の仕方やサービス購入の仕組みに疑問があるんだよ。企業としてのポリシーがどうなんですか?おかしくないですか?って状態なのに、プライバシーポリシーとかに同意できるわけないだろっ(・Д・)ノ

と、思いながらも、ポチッと押して同意しましたよ。だって、そうしないと、お問合せできないんだもん。で、そのフォームは、番組に対するご意見を述べる的な、単なるはけ口のようなもので、返信が必要な場合のみ氏名とメールアドレスを記入する方式である。メアド入力しましたよ、ちゃんと。送信ボタンを押すと、「ご意見ありがとうございました」だって。これ、すぐに対応される気がしないぞ。問合せとかクレームを受ける気なさそげだぞ。

 

さて。あれから4日経ちましたが、返信は着てないよ。うるせーこと言ってんじゃねーよ的扱いを受けちゃったのか(T_T)ある程度の期間の分をまとめて処理するのか(´・_・`)

念のため、今、もう一度、送ってみた。あと2日か3日待っても返信がなかったら、「囲碁・将棋チャンネル カスタマーセンター」ってとこに電話かけるしかないか。