A級順位戦3回戦vs行方さん、勝ちました!

日付が変わって、16日、0時28分。

羽生さん、勝ちました!

 

で、速攻、寝てしまった*1..zzzZZ

 

これで、2勝1敗。

今後の羽生さんの順位戦は…

年内は、稲葉さん(現在、3勝0敗)、渡辺さん(現在、2勝1敗)、広瀬さん(現在、3勝0敗)と、上位陣から星を奪い取らなきゃならない超キビシイ闘い続く。

年が明けると、佐藤さん(現在、1勝2敗)、ラス前で三浦さん(現在、0勝3敗)、「一番長い日」は屋敷さん(現在、1勝2敗)。

広瀬さん、稲葉さんという勢いのある若手を、誰が止めるのか?もちろん、羽生さんに立ちはだかってほしいよ。

 

羽生さんと同様、中1日で対局が続いた木村さんは、大阪での順位戦だったよ。

王位戦第6局で負けた後、夜中のうちに陣屋から帰宅したのかな。それとも、翌日、直接、大阪入りしたのかな。すっごく疲れてただろうなぁ。

名人戦棋譜速報で写真を観た。木村さんは、昼食、夕方いずれの休憩時間も、盤の前に座って考えていた。泣けるなぁ(>_<)。ちゃんと食べたかな。

 

*1: _ _